ご利用ガイド

ご注文から商品発送までの流れ
ご注文から商品発送までの流れ

●打合わせ時にご入金予定・納期・納品先等をご確認させていただきます。

●データチェック後の修正はできませんのでご了承ください。

●請求書はPDFデータにてお送りいたします。

●製作開始はご入金確認後からとなります。

●製作期間は校了後より実働日数20~30日となります。※数量により日数がかかる場合もあります。

●配送先が複数ある場合はご相談ください。

データ入稿について

●Adobe Illustrator形式(AI)でご入稿ください。
※Adobe Illustrator形式以外でご入稿したい場合はご相談ください。

●ファイル名・フォルダ名は半角英数でお願いします。

●カラーモード[CMYK]で、文字(テキスト)部分は必ずアウトライン処理をしてください。

●配置する画像の解像度は350dpi・EPSデータを推奨します。
(満たない場合は奇麗な仕上がりを補償できかねます。)

●ご入稿データは、弊社でも確認しておりますが、編集・修正は致しません。
デザインデータについて不備がある場合はご連絡いたします。

●その他データ入稿に際してご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

データ送信先メールアドレス
●arch@dainichi-p.co.jp

配送料について

●日本全国送料無料で発送いたします。

●日本国外には発送しておりません。

●複数箇所への発送をご希望の場合はご相談ください。

日本全国送料無料
お支払について

●お支払いは銀行振込・代金引換にて承っております。

●ご入金確認後・ご決済確認後からの製作開始となりますので予めご了承くださいませ。

●銀行振込の場合、下記金融機関へお振込みください。

【振込先】
静岡銀行[0149]  流通センター支店[136] 
普通預金 9283  大日三協(株)
返品・キャンセルについて

●校了前であればキャンセル可能ですが、製作工程でのキャンセルはできません。

●受注生産のため、不良品や誤納品の場合を除き、お客様のご都合による返品は致しかねます。

不良品について

海外製作のため弊社でも再度検品を行い出荷しておりますが、万が一不良品があった場合は、お客様のご希望をお伺いし再製作にて対応しております。あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。


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